くーちゃんの成長日記

2012年生まれの息子の成長日記。母は日本人、父は伊人。場所は、伊。海から5分。

明日から慣らし保育

 

f:id:MichikoinItaly:20141007215408j:plain

一年以上前に買って埃をかぶっていたミシンをはじめて使って作ったのはこれ。

保育園に持って行くタオルにループと、保育園で飛行機好きな息子が選んだアップリケを縫い付けた。

ループは家にあった余った布。

よく見なくても出来は悪いけど、自分的には上出来(笑)なにせはじめて使ったミシンだったし。

ただ、アップリケの飛行機の向きが・・・逆だった。

でもこれ、ものすごーく悩んで、一応自分的に納得いった向きだったのに。

帰宅した夫に指摘されて私が勝手に(なぜか)目だと思っていたのは、操縦席だと判明(恥)

残り2枚はちゃんとした向きで付けました。なんだか私が緊張?!興奮しちゃってるのか夜更かしぎみ。