くーちゃんの成長日記

2012年生まれの息子の成長日記。母は日本人、父は伊人。場所は、伊。海から5分。

小旅行

一泊2日で温泉と動物園へ。

温泉は到着が遅くなり間に合わなくて入れなかったけど、こういうのもすっかり慣れた。(苦笑)

f:id:MichikoinItaly:20141206185301j:plain

とりあえず息子が喜ぶ動物園に行ければよいのだ!到着早々ご機嫌な息子

 

f:id:MichikoinItaly:20141206194150j:plain

宿泊したのは温泉があるMontecatini terme.

ホテルからすぐ蕎麦に可愛くて覗きたくなるショップがいっぱいあったけど、降り出した小雨と空腹に断念。写真だけパラパラ撮った。

f:id:MichikoinItaly:20141206192451j:plain

ホテルの前にあった色んな柄のスニーカー屋さん

 

f:id:MichikoinItaly:20141206193307j:plain

ポスターの若者が妙にリアルな一枚。

f:id:MichikoinItaly:20141206194051j:plain

こんな映画館も・・・

f:id:MichikoinItaly:20141206204736j:plain

このあと通りすがりの人に夫が聞いた評判の丘の上のレストランに向かうが、まさかの「満席!」近くのレストランも当たったけど、こちらもまさかの「満席!」

こんなことはじめて!息子が外が暗いからホテルに戻りたいとグズリはじめた頃、ようやく空きのあるレストランを発見。

f:id:MichikoinItaly:20141206210052j:plain

おなじく「満席」で入れなかった他のファミリーも大集合で、小さなレストランは子供達でいっぱいになった。

「え?!もしかして子連れだから断られた?」と今思った(笑)