くーちゃんの成長日記

2012年生まれの息子の成長日記。母は日本人、父は伊人。場所は、伊。海から5分。

はじめての靴 〜ファーストシューズ〜

f:id:MichikoinItaly:20131006180421j:plain 

 

はじめてというか、正式には2足目の靴。

でも一足目はサンダルだったので、やっぱり“はじめての靴”。

  

 

伊夫のお母さんから、靴を買いなさいと現金を頂きました。

そのお金を持って、近郊のショッピングモールへ家族3人で行って、

何足か試し履きをして選びました。

当初はニューバランスとかスニーカー系を考えていたんだけど、

しっかりしたつくりの履き心地も良さそうな、

(私も伊夫も)デザインが気に入ったこの靴にしました。

 

すんなりいい感じの靴が見つかってラッキーでした。

その後、息子ちゃんも問題なく毎日履いてくれてます。

 

これで沢山歩いてね♡